カテゴリ:twitter( 11 )

エキブロもついに・・・

エキサイトブログでもtwitterを楽しめるようになりました。

だそうです。

ついったーでもぶろぐでもいいんで、コメントおまちしています。
最近さみしーです。
by runa123 | 2010-06-06 01:00 | twitter

1/17

人気ブログランキングへよろしければ、クリックお願いします。

PALS終了。充実した内容でした。 #PALS


posted at 17:45:26


あぶない。うっかり出発時間を忘れそうになった。今電車。 #ohayo


posted at 06:41:21


by runa123 | 2010-01-19 00:30 | twitter

1/16

人気ブログランキングへよろしければ、クリックお願いします。

がんばってください!: <ハイチ大地震>緊急援助隊医療チーム 成田を出発(毎日新聞) - Yahoo!ニュース 海の向こうでの大地震。決して他人事じゃない。だって地球はつながっているんだもの。 私は何もできないのでヤフーの募金で... http://bit.ly/4VxSVL


posted at 22:45:44


@hoshiygc マニアなのね!w


posted at 22:07:11


@jasminjoy 新生児のは別なんですよね。。。。いつか受けたいな。


posted at 22:01:31


でたばかりのってバグが多いですよ・・・と、悪魔のささやき。wRT @jasminjoy: で、でも新型が出るって言うし・・・ 


posted at 22:01:13


わたしも禁煙推進したいです!!RT @jizoudou: ブログ書きました。今回は胎児・子供と受動喫煙についてです。 http://smokefreekanagawa.blogspot.com/2010/01/blog-post_16.html #kohmitweet


posted at 21:54:02


@jasminjoy 今日明日はPALS受講中です。先生も受けましたか?


posted at 21:52:34


@jasminjoy いいですよーーー。iPhone!(って使いこなしてないけど) #iphone


posted at 21:52:01


@ahiruchan222 どうぞお大事に~。


posted at 21:42:40


えらいわーー。RT @jasminjoy: 半年前のTOEICより点が上がってたら買おうと思っているんです。がむばるわ。


posted at 21:42:16


うちも愛用しています。RT @jasminjoy: http://ow.ly/X6EN 今日のブログはエジソンのお箸について。これ、良いんですよ。(賛否両論ありますが)


posted at 21:40:44


@ymaki1107 PALS勉強になりますが、ACLSとは全然濃度が違いました。小児科の先生ばっかりです。当たり前ですが。


posted at 20:32:05


@ymaki1107 おいしそう!私はPALSでお弁当。


posted at 12:37:34


@ahiruchan222 おなかすきませんか?


posted at 12:36:02


ハッシュタグを簡単にいれる方法ないのかな。


posted at 07:36:24


やっぱりちはやふるは良いですね。iPhone iPod touchな朝刊 http://url4.eu/18m1g /via @appbankいいです!


posted at 07:35:10


おはようございまーす。PALSへ行ってきます。 


posted at 07:13:46


そうなんだ。。。もう何年前だろう。。。受験生がんばれ!RT @naoko_s: 明日(っていうか今日)はセンター試験ですね!


posted at 02:34:22


@wstonemd 自分にできることがあまりにもないので、ネット募金しました。


posted at 02:29:22


そこまでして吸いたいか: 在宅酸素療法中の火災27件=26人死亡、半数超は喫煙原因-厚労省(時事通信) - Yahoo!ニュース 友人の呼吸器内科医がHOT導入した患者がタバコに火をつけそうになって 「あんた、火だるまになって死... http://bit.ly/7W59V3


posted at 00:58:46


by runa123 | 2010-01-19 00:28 | twitter

1/15

人気ブログランキングへよろしければ、クリックお願いします。

さむいよーーー。さむい。


posted at 18:57:38


by runa123 | 2010-01-19 00:27 | twitter

1/14

人気ブログランキングへよろしければ、クリックお願いします。

スポーツクラブで測った血圧が140/90とかでびっくり。こんなの初めて。。。。心配。


posted at 23:49:46


やっと子どもが寝付いた。これから引き続きPALSの勉強。。。。ねむい。


posted at 23:49:05



あいかわらずPALSの勉強終わらず。やばし。


posted at 14:55:21


@bodyhacker なるほどー、朝来たらホカホカですね。


posted at 13:05:14


@jasminjoy ですねー。また戻ってくればいいんだし。笑


posted at 13:04:51


DAS: よろしければ、クリックお願いします。 DAS=Difficult Airway Societyといってイギリスにある困難気道の管理に関する学会です。 今までASAのdifficult airway algorismしか... http://bit.ly/4CxnqL


posted at 12:10:36


@naoko_s ブログにコメつけまい↓!勇気の出るブログですね。


posted at 08:57:07


@maus4000 フォローありがとうございます。


posted at 08:55:44


やっとオフ日。さむーーー。


posted at 08:53:49


@bodyhacker オイルヒーター、温まるまで時間かかりますよね。うちの大学はすきまかぜがひゅるるーだったから全然効かないだろうなー


posted at 08:53:27


@jasminjoy 私も第二子、悩み中です。今年からフルタイムになるのでさすがにすぐに産休は顰蹙だし。。。私自身は弟と10歳離れています。笑


posted at 08:52:19


@jasminjoy 大人だし、いいのではないかしら。<ボルタレン 


posted at 08:44:31


by runa123 | 2010-01-19 00:26 | twitter

1/13つぶやき

人気ブログランキングへよろしければ、クリックお願いします。

@jasminjoy ブログ見ました。だんなさま痛かったでしょうね!お大事になさってくださいね!


posted at 20:19:47


釈由美子が獣医師と結婚。なんだかわけがわからないが、意味も無く興奮した。 /via @nishida3336


posted at 18:47:22


Doctor


posted at 18:46:14


@hitomixanimo がんばれー


posted at 18:45:07


今日は忙しかったけど充実。


posted at 18:41:01


@bukkon あらー、また電車トラブル!お疲れさまです。私も川越から帰宅ちう。


posted at 18:08:27


今東上線にのっていますがタバコくさくて顔をあげたら車内で喫煙している!人がいた。びっくり。怒


posted at 06:35:08


朝仕度していたら娘が起きてしまった。もう仕事行くよ、というと眠そうに握手でバイバイしてくれた!元気倍増


posted at 06:32:45


おはようございます。今日も行かないと。さむい・・・


posted at 05:01:56


by runa123 | 2010-01-14 11:40 | twitter

1/12つぶやき

人気ブログランキングへよろしければ、クリックお願いします。

仕事終わり。雨が降ってる


posted at 16:40:20


バスまちの間に朝マックできた!これでお腹の虫が暫くさわがない。


posted at 07:26:02


@bodyhacker 頑張ると電池がもたないね。w


posted at 07:24:38


@ymaki1107 まあ経済系の人なので儲けることをよしとしてはいるでしょうねー


posted at 07:23:41


@bukkon大丈夫ですか?電車トラブルは困りますよね


posted at 07:16:49


@bukkon おはようございます!冬の通勤はつらいですよね。


posted at 06:32:30


やっと駅についたらケイタイ忘れてSuicaが無い!仕方無く購入。とほほ。


posted at 06:10:56


@bodyhacker お互い早起きですね!!私もそろそろ出かけます。。。寒いよう。


posted at 05:45:37


ろしく。


posted at 05:44:01


週末のPALSの準備に追われて気持ちに余裕がないけど、朝出かける前にちょっとだけコーヒーを入れて一人の時間。元気が出てきたぞ。今日も頑張ろう。


posted at 05:37:24


おはようございます。さむい。。。


posted at 05:32:16


by runa123 | 2010-01-14 11:39 | twitter

1/11つぶやき

人気ブログランキングへよろしければ、クリックお願いします。

@wstonemd おつかれさまでーす。


posted at 23:56:35


清里から帰宅途中。雪遊びも温泉もサイコ~


posted at 15:53:59


@ymaki1107 お出かけ?


posted at 09:47:47


清里へ向かっています。


posted at 09:46:57


PALSの勉強してますが、とてもためになるけど父として進まず思わずついったー。


posted at 02:27:48


@wstonemd お疲れ様です!RT @wstonemd: 明日からDMAT研修です。


posted at 02:26:02


よいお天気でしたよね。充実したお休みを過ごせたようでなによりです。おやすみなさい。RT @naoko_s: 連休2日目は息子と交通公園へ初めて行ってみました。


posted at 01:14:28


 @hitomixanimo  そんなのありなの!?お疲れ様・・・RT @hitomixanimo: 芸能人に恋焦がれ過ぎて胸痛……って循環器なのでしょうか?そして処方とかあるのかしら?草津温泉? 謎な救急車なのでした。


posted at 00:42:12


@hitomixanimo お疲れ様です!!


posted at 00:24:32


by runa123 | 2010-01-14 11:38 | twitter

1/10つぶやき

人気ブログランキングへよろしければ、クリックお願いします。

PALS勉強中。。。。間に合わん。


posted at 04:44:34


@msanuki リンク読めませんでした。。。気になる。。。。


posted at 04:44:01


by runa123 | 2010-01-14 11:38 | twitter

1/9つぶやき

人気ブログランキングへよろしければ、クリックお願いします。

ついろぐ 1月8日のつぶやき: よろしければ、クリックお願いします。 ついったーと同期できないか、と模索していたところtwilogで自分の過去のつぶやきをHTMLソースで取得できることが判明。 昨日のつぶやき。 @kj_hash... http://bit.ly/60d67F


posted at 17:32:09


いまできるかなあ。。。ブラッシュアップしないと。。RT @msanuki: 2009年度麻酔科専門医試験(第48回)の口頭・実技試験問題公開[会員専用] - http://bit.ly/8ifSCU


posted at 17:15:48


すっごい寝ちゃいました。その間夫が大変だったようですが、気絶していたのでよくわかりません。気づいたら娘と一緒にグースカ寝ていました。パパありがとう。


posted at 17:15:03


@despedrum NSAIDsは術後痛には効きますよね。早く良くなられますように。お大事になさってくださいね。


posted at 09:49:45


おはよー!昨日はあれからは平和でした。


posted at 07:52:47


@naoko_s 箱根園でそり遊び広場というのがありましたよ。ちょっとだけ雪遊びにはいいかも。


posted at 01:15:18


@ymaki1107 ありがとう。もののけ姫、見た?


posted at 00:54:52


@pocoapoko 新しいバージョンのジョージありますね。話題もちょっと現代にちかいような。でも昔ながらのジョージが好きです。うちの子にそっくり。。。


posted at 00:54:08


PALSの勉強中。やべーーすごいたくさん資料がある。。。


posted at 00:41:09


@despedrum あれまあ。。。術後の回診で思い切って言ってみれば??またはロピオンivを追加してもらうといいかも。


posted at 00:38:24


@pocoapoko 気になるシーンってなんですか?私もジョージの絵本大好きなので。。。


posted at 00:35:05


by runa123 | 2010-01-14 11:37 | twitter


女性麻酔科医るなの日々思うことなど・・・


by runa123

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

解析

Amazon

カテゴリ

全体
About me
お仕事
映画
最近読んだ本
好きな音楽
最近見たテレビ
気になるニュース
おすすめグルメ♪
ヘルスケア
おすすめブログ
子育て
文化的体験
欲しいもの
ダイエット
サポートメール
twitter
未分類

以前の記事

2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
more...

お気に入りブログ

内科開業医のお勉強日記
つれづれ叫び
救急医療って難しい…。2...
Rosslyn Papers
雪だるまのつれづれ・・・
生きるすべ IKIRU-...
qq14
テノリ外科医
(旧)とりあえず俺と踊ろう
ブラックジャックとほりぞん
麻酔科医さぬちゃんの倉庫...
心臓外科医のひとりごと
電脳麻酔ブログ
東可児第13同盟
水草のりこのラフスケッチ
わかて(?)麻酔科医の日記
ある行政機関で働く集中治...
Ricetta d'Or...
不不惑
KOTARO(の妹)が行...
team nakagawa

最新のトラックバック

今年を振り返って
from るなのひとりごと
今年の総括
from るなのひとりごと
今年の総括と来年へ向けて
from るなのひとりごと
もうすぐ専門医試験ですね
from るなのひとりごと
帝王切開時の抗生剤投与の..
from るなのひとりごと
帝王切開時の抗生剤投与の..
from るなのひとりごと
大切な意見
from るなのひとりごと
やったね!カー娘。
from るなのひとりごと
男子ハーフパイプ
from るなのひとりごと
ミシンデビュー
from るなのひとりごと

検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

健康・医療
子育て

画像一覧