<   2006年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

聞きたくない名前を

久しぶりに、偶発的に、耳にした。
一言ではいえないくらい、大嫌いな、人の名前を。
こんな日は、布団をかぶって眠ってしまおうか。

でも、きっと、嫌いなのは、
その人じゃなくて、
その人とかかわっていたころの、未熟な自分なのだと、
うすうす気づいている。

人は誰でも、心にかさぶたをいくつか持っている、のかな。
今日は、昔の傷がちょっと痛い。
by runa123 | 2006-02-27 21:53 | About me

最高でした!

美しかった・・・・日本の誇りです。
今日、私もオペ室の廊下でイナバウアーをしていたら、看護師さんに「先生、頭どうかしたの??」と聞かれてしまいました・・・涙
c0045175_1926040.jpg

by runa123 | 2006-02-24 19:27 | 気になるニュース

さ、早く寝て・・・・

明日は早起きです。
がんばれ、静香ちゃん!
c0045175_2254171.jpg

by runa123 | 2006-02-23 22:54 | 気になるニュース

iPod nanoほしーーー

ipod nano なのに トラバ。

ヤフー見てたら、こんなのもあったぞ。欲しーーーーー(欲しいか?!)
c0045175_2251337.jpg

by runa123 | 2006-02-23 22:51 | 気になるニュース

エアボ!?大爆笑

「学校へ行こう!」を見た方いますでしょうか??
ミキティ特集をボーっと見ていた私に、最後衝撃が!(いや、笑撃か?)

まずはこれをじっくりみてくださいな。

彼ら、中国人の学生らしい。
いやー、どこの国の人でも学生ってアホですねー。
だはは
c0045175_221919100.jpg

by runa123 | 2006-02-23 22:11 | 最近見たテレビ

カーリング!?

トリノ五輪第2弾!もう一度見たい感動シーン!
ああ、今日も「日本、惜しい!!」とか「あと一歩、メダルに届かず!!」
とかの見出しばかりでぼやきがとまらないトリノオリンピックですが・・・・

昨日、たまたまBS1でカーリング女子の試合がやってたのです。
ルールもわからんし、なんだろう、この競技はこれでもスポーツか?・・・・と思いつつみてたのですが、
なんと!

1エンド進むごとに、日本チームのすばらしいショットにだんだんひきこまれて・・・
しかも、単に真ん中に石ころを置けばいいと思ってたのに、相手の玉をはじき出し、しかもいろんなかけひきがあって、すごい頭脳ゲーム!!

いつのまにやら大声で「がんばれ、小野寺!!」とか叫び、選手の名前までチェックしたりして・・・
しかもねえ、選手がすごい普通の女の子なんですよ。筋骨たくましいわけでもなく、超スポーツしてますって感じじゃなく(失礼・・・)、なんか病院の事務にもいそうなおねえちゃんなのですよ。それなのに、きりりとひきしまったまなざしで、確実にストーンを置いていく、すごさ。
しかも、最後まで少しも守りに入らず、前オリンピック覇者を完璧に破ったのですよ。
拍手!

ひさしぶりに楽しくみられたゲームでした。
ぜひ後二つ勝って、4強にのこってほしいです!応援してますよー。

そうそう、カーリングの女子チームって「シムソンズ」っていう映画にもなってるらしいですね。
要チェックかも。
c0045175_1731375.jpg

by runa123 | 2006-02-20 17:17 | 最近見たテレビ

ああトリノ・・・・

なんてこった。

毎晩寝不足アンド早起きしているのになぜこの結果・・・・
ハーフパイプは本当にがっくり・・・・
まあ、選手はもっとがっくりなのだろうけど、アメリカ強すぎ。
WCにも出てないっていうじゃないですか。アメリカ勢ずるいっすよ。
でもショーン・ホワイトくんは5歳までに心臓の手術を2回も受けたそうです。
それであんなに飛んだりはねたりできるなんてすごいね。

というわけで、今女子のHP
今井メロ、残念・・・・ぜひ4年後兄貴と一緒にまたがんばってほしいなあ。

ストレスのたまる五輪です・・・
c0045175_22235895.jpg

by runa123 | 2006-02-13 22:24 | 気になるニュース

うれしいこと

が、ありました。
うふふ。
でも内緒。えへ。
by runa123 | 2006-02-05 15:25 | About me


女性麻酔科医るなの日々思うことなど・・・


by runa123

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

解析

Amazon

カテゴリ

全体
About me
お仕事
映画
最近読んだ本
好きな音楽
最近見たテレビ
気になるニュース
おすすめグルメ♪
ヘルスケア
おすすめブログ
子育て
文化的体験
欲しいもの
ダイエット
サポートメール
twitter
未分類

以前の記事

2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
more...

お気に入りブログ

内科開業医のお勉強日記
つれづれ叫び
救急医療って難しい…。2...
Rosslyn Papers
雪だるまのつれづれ・・・
生きるすべ IKIRU-...
qq14
テノリ外科医
(旧)とりあえず俺と踊ろう
ブラックジャックとほりぞん
麻酔科医さぬちゃんの倉庫...
心臓外科医のひとりごと
電脳麻酔ブログ
東可児第13同盟
水草のりこのラフスケッチ
わかて(?)麻酔科医の日記
いちから出直し救急・集中...
Ricetta d'Or...
不不惑
KOTARO(の妹)が行...
team nakagawa

最新のトラックバック

今年を振り返って
from るなのひとりごと
今年の総括
from るなのひとりごと
今年の総括と来年へ向けて
from るなのひとりごと
もうすぐ専門医試験ですね
from るなのひとりごと
帝王切開時の抗生剤投与の..
from るなのひとりごと
帝王切開時の抗生剤投与の..
from るなのひとりごと
大切な意見
from るなのひとりごと
やったね!カー娘。
from るなのひとりごと
男子ハーフパイプ
from るなのひとりごと
ミシンデビュー
from るなのひとりごと

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

健康・医療
子育て

画像一覧